小2(小5) 松江塾公式ママブロガー もじみの憂いの篩

小2松江塾生・小5中学受験生との学習奮闘記 日常の記録 時々食べ物 自己との対話

漢字練習用 電子メモパッド購入しました!

なんということでしょう★★★

 

わたくし、かくこさんのこちらの記事を読んだときに

atamashikaku.hatenablog.com

 

ビビビでしたよ!!!!

 

 

これ、

 

 

 

 

今すぐ欲しいわ!!!!

━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

 

そう思いまして!

 

 

塾に子供を預けた後

 

向かった本川越pepeの100均wattsで

(すいません授業をリアタイで聞かずに・・ちゃんと後日配信ですべて聞いています)

 

 

見つけました!

 

550円のメモパッド!(8.5インチ)



 

同じラックに

 

パッドが半透明になっていて

下の文字をなぞれる880円も

タイプもあり、悩みましたが、

今回はまず使ってみよう!ということで

550円の方を買ってみました!

 


f:id:mojimojiapple:20240322065849j:image

 

ペンの太さ 細め

書き味 硬め 

いわゆる まあお値段同等の

使用感です!

 

帰路で早速開けてみて

(すぐに使えます)

 

楽しくお絵描きしてました!

 

 

ペナテ?

うん(;▽;)今回も頑張った!

頑張って思考した筆跡があったからよし!

 

 

さあ来週に向けて

電子メモパッドも使って漢字学習がんばろう!!

 

 

かくこさん良い情報

ありがとうございましたーー!!!

\(^o^)/