小2(小5) 松江塾公式ママブロガー もじみの憂いの篩

小2松江塾生・小5中学受験生との学習奮闘記 日常の記録 時々食べ物 自己との対話

携帯電話下4桁占い🔮子供には良い番号を選ぶ事ができた!

次女のキッズ携帯を

契約してきました。

 

 

今月から子供の送迎が長女次女で

入り組んだり、

習い事の終了時間延長があったり、

(うちの習い事の先生は割と多い)

 

 

迎えの時間が読めない時、

子供を待たせる時、

駅前で車の待機場所がない等

 

 

必要に迫られてきたので、

急遽契約をしてきました。

 

 

 

新規携帯契約あるある!

 

 

「下4桁、どれになさいますか〜?」

 

 

って聞かれますよね?

今までなんとなく選んでいたんですけど、

 

 

以前、突然ですが占ってもいいですか?

を見た時に

 

 

携帯番号 下4桁の占い🔮

 

 

がある事を知ったんです(^^)

 

 

興味本位で調べたら…

 

もじみ…、、あまり良くなかった…

 

パパも、、良くなかった…

 

そして長女も、、良くなかった…

 

という結果になって

悲しすぎたんです(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)

 

 

ちょっとショックだったので、

次女だけはいい番号にしたいと

思って!

 

 

でもお店の方に

え、占いで番号決めるんですか?

 

なんてバレるのが恥ずかしくて

 

番号出された時に

悩んでいる振りして

 

携帯の占いサイトを横目に

 

携帯4桁、急いで計算したよ!

 

そして、見事!

 

次女は運の良さそうな4桁を 

選ぶことができました!!

 

3つ出されたうちの

2つがあまり良くなくて、

もう選べるのは1つしかなかったよ(*^_^*)

 

自己満です\(^o^)/◯

 

veryweb.jp

↑ここのサイトにお世話になりました。

すぐに番号検索できて良かった!

 

shiuma.cocoloni.jp

↑シウマさんの数字まとめ