小2(小5) 松江塾公式ママブロガー もじみの憂いの篩

小2松江塾生・小5中学受験生との学習奮闘記 日常の記録 時々食べ物 自己との対話

長女作 夏のアクセサリー作り📿 星空のしずくアクセサリー🌠

以前、オリーブちゃん家の乙女ちゃんが

作っていたこちら

 

kuromaron.hatenablog.com

 

うちの長女も前から欲しいと言ってました。

 

 

勝手な思い込みで、レジン使って

硬化用のUVの機械買わなきゃいけないのかな。

 

 

なーんて考えてたけど

オリーブちゃんの記事を読んで、

思っているより簡単に作れるんだって

気付いた!

 

 

キットだけで完結できる

なんて感動✨

 

 

これ、胸キュンなんです♡

 

 

ベースの台紙全て可愛いし

シールも可愛い。

ラメもあって

キラキラです✨

 

 

夏休み位しか

ゆっくり制作する時間とれないから

思いきって買ってみて良かった!

 

 

一度やり始めたら

 

ずーーーっと

全アクセサリー終わるまで

 

没頭して作ってたよ(*^^*)

 

 

完成したものは

こちら!

 


f:id:mojimojiapple:20240815221702j:image

 

同じキットなのに

シールも台紙もラメも種類が豊富だから

改めて乙女ちゃんが作ったものも

見ると

それぞれの個性があって

すごくいいね♪

 

 

終始ニコニコしながら

楽しそうな長女が見れて

私も嬉しかった〜(*^^*)

 

夏休みのお家時間に

これは最高!