小2(小5) 松江塾公式ママブロガー もじみの憂いの篩

小2松江塾生・小5中学受験生との学習奮闘記 日常の記録 時々食べ物 自己との対話

【原宿ベビタピ】🌸タピオカ🌸 衝撃の待ち時間!!!

いや、まさかね。 

タピオカでしょ。

少し前に大流行したあの飲み物が。

そんなことあるわけない!

 

タピオカ、飲むなら何分待ちなら

並びますか?

 

まあせいぜい5人まで?

 

流行してた時でも15人くらいまで?

 

そんな感覚でいましたよ。

 

今流行中の

 

ベビタピ


f:id:mojimojiapple:20240506223715j:image

ベビタッピ!

 

で有名なあれです。

 

何分待ちだと思いますか?

 

いやいや、分どころじゃないんですよ。

 

GW中はまさかの

 

 

 

 

 

 

4時間待ち!!

 

 

 

 

信じられますか??

タピオカですよ?

 

最前列の方々、

レジャーシートを敷いて

オープン前からガチ待機です。

 

一体何時間待ってるのだろう。

 

並ぼうかと最後尾を探しましたが、

先が見えない・・・

 

Xでその待ち時間を確認し、

諦めました。

 

記念に入り口付近で写真を撮って

帰りました笑

 

なぜ、こちらのお店がこんな人気なのか。

娘に教えてもらいました。

 

こちらのYouTubeのしなこちゃんが

店長をしているそうですが、他にも

人気の店員さんがいるそうで

推しに会いにいくため並ぶそうです。


www.youtube.com

小2娘、この歌を踊ってほぼ完璧に

歌える…(・∀・)

 

確かに前から

「しなこっこっここっこ…♪」

って、歌ってたね。

 

この歌クラスの半分くらい(ほんとか?)

歌えるよ〜と小2の娘は話してました。

 

小5の娘のクラスでは

給食の時間に、みんなで牛乳にストロー

をさす時に

『べひたっぴ!』

ってやるくらいの人気なんですって。

 

母全然知らなくてごめんなさい。

娘に詳しく教えてもらいます。

 

YouTubeでバズるって

すごいですね…

 

 

タピオカ買えなくて残念だったので

原宿の駅前に売ってたカラフルなわたあめを

買いましたよ。  

 

大きくてすごい可愛い♡


f:id:mojimojiapple:20240506225136j:image

ここのお店です。

f:id:mojimojiapple:20240506225206j:image

タピオカ買えなかったけど

わたあめで満足してもらえて

良かったです(*´∀`)

 

 

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

 

BABY TAPI

babytapi.com

 

STRAWBERRY FETISH

わたあめを買いましたが、いちご飴の専門店でした( *´艸`)

strawberryfetish.com