小2(小5) 松江塾公式ママブロガー もじみの憂いの篩

小2松江塾生・小5中学受験生との学習奮闘記 日常の記録 時々食べ物 自己との対話

ミッション:ペナポッシブル

それは任務遂行不可能なものではない。

 

コツコツ、それはコツコツと

毎日薄皮一枚の努力を積み重ねたものだけが

遂行可能な任務だ!

 

 

MJ:E-2に所属する極秘諜報部員モジミ

 

次の任務遂行が…怪しいぞ!

 

お盆休みというミッションを

 

思い切り楽しんでいたそうじゃないか!

 

 

そして諜報員モジミは娘に

黙秘している事がある。

 

 

それは夏のまとめテストの順位だ!

 

 

娘にはできてない所ではなく

できた所を沢山褒めた!!!

 

むしろ良くできたじゃんなんて

思っていて、順位が発表されたら

 

なかなかの深海魚ではないか🐠!!笑

 

_| ̄|○

 

 

落ち込むでない。

 

 

MJ:E-2の在籍諜報員は皆優秀なのだよ。

そんな優れた組織にいることができて

幸せではないか。

 

深海を泳ぐのは難しいぞ。

酸素ボンベのリミットが迫る!

 

さあ浮上して次の任務を遂行せよ!