小2(小5) 松江塾公式ママブロガー もじみの憂いの篩

小2松江塾生・小5中学受験生との学習奮闘記 日常の記録 時々食べ物 自己との対話

食生活♥♥ロピア ピザ5枚買い! チーズケーキも美味しいよ!(*^^*)

GW前半に長女のお友達のバースデー

パーティーがありました。

 

私はランチの買い出し担当!

朝からロピアへピザを買いに行ってきました。

 

ロピアのピザ

GWという事もあり大人気!

 

ママ友に「何味にする〜?」

なんて電話で聞いている間にも

どんどん売れていく!

 

やばいよ、やばいよ〜!

 

裏にいる店員さんの声も聞こえてきた。

「今日5枚買って行く人多いから

どんどんだしてー!」

 

そう、ロピアのピザ🍕(税抜)

1枚580円

2枚1111円

3枚1555円

5枚2222円!

 

沢山買えばよりお得!

 

マルゲリータ ✕2

テリヤキチキン ✕2

マヨコーンポテト

 

計5枚をお買い上げ!

 

味はピザ生地が柔らかいパンみたいな

感じです。耳も柔らか。

子供達もパクパク食べられますよ。

 

チーズもびよーんと良く伸びて

子供も笑顔(*´∀`*)

うまうまです♡

 

コスパ良すぎてママ達にも

喜ばれました。

 

 

後ね、日頃お世話になっているママ達なので

ロピアベイクドチーズケーキ

お土産にお渡ししました。


f:id:mojimojiapple:20240430095319j:image

よくテレビでロピアの特集があると

おすすめで出てくる商品ですね。

 

この日は2つで777円だったので

少しお得でしたよ。

ちゃっかり自分の分も買った(*´艸`*)

 

 

バナナは4本で100円🍌

痛みもなくキレイでした!

ロピアブランドなのかな

ラブラブバナナ

って名前なのよ。可愛いよね。

パパはネーミングに驚いていたけど。

 

 

ちなみに我が家のロングセラーロピア

これ!

ミルクを味わう さけるモッツァレラ
f:id:mojimojiapple:20240430103227j:image

パパはお酒のつまみに

娘達はおやつや食事の+αに

 

某メーカーのさけるチーズは食べられないけど

これは美味い!と言ってます。

行くと必ずまとめ買いします。

 

 

そんなロピア

こんなに全国展開されてるのね!

知らなかったわ。

lopia.jp

いつもロピアに行くと沢山買っちゃいます。

支払いは現金のみなのでご注意を!