小2(小5) 松江塾公式ママブロガー もじみの憂いの篩

小2松江塾生・小5中学受験生との学習奮闘記 日常の記録 時々食べ物 自己との対話

真島先生のメルマガ ありがとうございますー!

この内容は絶対に聞きたかった!

 

我が子の「キャパオーバー」

にどう対応するか

2024/05/19 配信メルマガ

 

私向けでしたね。

本当にありがとうございます。

 

また忘れ始めた時のために

記録に残しておきます。

 

ボネ子先生もありがとうございます。

対象者私でしたねw

 

有料メルマガなので内容には深く触れられませんが

ボネ子先生からその話をしていただけて

ほっとしました。

 

ありがたや~

www.mag2.com