小2(小5) 松江塾公式ママブロガー もじみの憂いの篩

小2松江塾生・小5中学受験生との学習奮闘記 日常の記録 時々食べ物 自己との対話

初めてのBLの世界 〜出会い編〜

mojimoji-mojimin.hatenablog.com

この夏

前編↑で登場している親子とは

別の仲良し友達親子と

舞台を見に行く事になった!

 

 

創作舞台という事もあり

未知の世界に遊びに行く感覚で

鑑賞した。

(内容はよく聞かずについて行った)

 

 

 

舞台という事で

出演される方は美男美女揃い

 

目の保養にもなる素敵な舞台です(*´∀`*)

 

異世界に入り込んでいきます……

 

 

 

 

途中、イケメンが2人登場する。

いや、イケメンなんて言葉では

説明が足りない。

 

 

 

容姿端麗!眉目秀麗!

笑顔が絵画になりそうな

 

 

漫画の描写だと周囲に花が飛ぶだろう✾

ベルバラ感のある美しさ

近くに寄ったら絶対良い香りがすると思う

 

 

笑う時に見える歯が美しく

白は200色あんねんの

どの白だろうと考える程

歯が綺麗だった!

 

 

そんな印象の長身小顔男性2人が

舞台上を優雅に踊っていたんだ。

 

 

 

微笑ましくその

2人を見ていた(*´∀`*)♪

 

 

 

〜♪

 

 

 

が、事態は急変する!

 

 

👄💓

 

 

急にやってくるその2人の舞台上の

ラブシーン!!

言語化規制🚫私の反応で察してください)

 

 

( ゚д゚ )!!!

 

 

ウキャー!

(〃ω〃)!!!!

 

 

ぐはーっ!!

 

 

目が開けていられないっ!

(/ω\)!!

 

 

…と思いながらも

その時のもじみの顔は相当な

ニヤケ顔であった事は間違いない!!

 

 

それは

初めて見る

BLの世界だった!!!!!

 

 

 

舞台の休憩時間…

ママ友とニヤケた表情で顔を合わせる笑

 

 

いい年して母達はキャーキャー

盛り上がったよ。笑

 

 

 

すごいものを吸ってしまったな……

 

 

 

そして、

小5にしてうっかりBLの世界を

見てしまった長女!

どうでるか?どうだ?!

 

と思っていたら、

 

 

 

華麗にスルーだった!!

 

 

 

いや…実は…?

気になったんじゃないのー?( ゚∀゚)ニヤリ

と思って改めて聞いてみたけど

まったく興味がなさそうだった

 

 

他の美しい女性の方の演技に

気に入った所があり

それを友達と話して盛り上がっていたな〜。

 

 

 

それにしても

美しき男性が魅せるBLの世界

 

漫画と舞台ではまた違うの

かもしれないけど

 

今なら数年前のママ友の娘さんの気持ちが

少し理解できるかもしれない。

 

 

(今のところ)

腐化する予定はないけど、

もじみは少し世界が広がったと思う。

 

 

 

 

◯おまけ

腐化→BLに目覚めること

腐女子→10〜20代のBL好き女性

貴腐人→30代前後のBL好き女性

汚超腐人→40代前後のBL好き女性

腐死鳥→キャリア最上級