小2(小5) 松江塾公式ママブロガー もじみの憂いの篩

小2松江塾生・小5中学受験生との学習奮闘記 日常の記録 時々食べ物 自己との対話

松江塾親コースが楽しみすぎてプラチナチケット取得並の気合を入れた!

真島先生より親コース新設の

ブログ発表を受けて、

 

絶対受けたい!!

 

と思ったもじみ。

 

日々もやもや

自信なし

そしてイライラ

果てに切れる

 

子供が成長して嬉しい!

と思える日もありますが、

 

圧倒的にもやとイラで

生きる日々が現実です。

 

 

夏休みに、子供との時間が多かった

からこそイライラが溜まり、

実はインスタの某インフルエンサーさんの

親業を申し込もうかと

LINE登録までしました。

 

 

でも、なーんだかその人の

言葉の何かに納得がいかず、

最後の決め手に欠けて

講座の申し込みまでの

あと1歩が踏み出せずにいました。

 

 

その流れからの

 

真島先生の親コース募集です。

 

きたわ!

これだわ!

これしかない!

 

という事で、もじみ

電波時計2台と携帯が12時になった

瞬間にLINE!!

 

 

プレミアムチケット取得並の

気合で親指先生にメッセージを送りました!

 

 

そしてやはり行動モンスターの

松江保護者の皆様

 

 

考える事は一緒だったのですね。

皆さんの熱量に驚きました。

 

 

オンタイムは

長女の伴走をしている事が

多そうなので、

後日受講になりそうですが

 

 

どんな授業が聞けるのか、

今から楽しみです(^o^)!