小2(小5) 松江塾公式ママブロガー もじみの憂いの篩

小2松江塾生・小5中学受験生との学習奮闘記 日常の記録 時々食べ物 自己との対話

GUのキャミソールが長女の周りで人気!

長女が仲良し3人組で遊んだ時に

友達2人が偶然お揃いで着ているのをみて

欲しい!!

と言って買ったGUのキャミ

 

GIRLSブラフィールプチ

クロップドキャミソール

www.gu-global.com

GIRLSブラフィールプチクロップドキャミソール

パッド付きです

 

試しに2枚買ってみましたが

フィット感抜群らしくて

すぐにもう1枚買い足しました。

毎日着てます!

 

色も

黒、白、黄緑、ボーダー

とあって全部可愛い!

 

もうね、下着っぽい下着ではなくて

こういうカジュアルで

お洒落なものがいいそうで。

 

特に体育の授業の着替えの時に

恥ずかしくなくていいんだって。

 

学校でも着ている子を見かけるっていってました。

 

先日習い事待ちをしている時に

小4の娘さんがいるママさんが

 

ねえねえGUで今でてるキャミソール

知ってる??

娘がとても気に入ってていいよ~

 

って話していたので、

わたしもこの話に加わってきました。

 

丁度体型が気になるお年頃だもんね。

 

お揃いの物を持っている話を聞くとちょっと嬉しく

なって盛り上がってしまうもじみです( *´艸`)

 

わたしの時代にはなかったお洒落下着

今の子達は色々選べて幸せだな~

 

サイズは140~160まで

 

先日通りすがりの中学生or高校生くらいの子も

シャツを開いてこのキャミを見せる感じで

着こなしていてカッコよかった!

 

いいものはいいのよね。

子供の良し悪しの判定は正直です。

 

デザインの好みもあるかとは思いますが

長女のお気に入りの紹介でした(*^^*)